みなみ風の吹く裏庭で。

旅行やグルメや好きなもの

2019-05-28から1日間の記事一覧

【旅行記】石垣島・竹富島③ さよなら竹富~ユーグレナとお土産物色。

沖縄県の離島である、石垣島と竹富島に行ったときの旅行記、第三弾です。 竹富島から石垣島へ、さらに福岡へ帰ります。6泊7日の女子旅、最終章となります。 目次 6日目:竹富島→石垣島へ。 7日目:石垣島→福岡へ。 おわりに 6日目:竹富島→石垣島へ。 朝…

【旅行記】竹富島②台風でフェリー欠航!小浜荘一泊二日が延泊に~ゆんたくと漂流物探し。

沖縄の離島である、石垣島と竹富島に初めて行ったときの旅行記です。6泊7日の大人女子旅の模様、第2弾です。 竹富島に一泊二日の予定でしたが、フェリーの全便欠航により、なんと三泊四日に!小浜荘さんにお世話になりました。ゆんたくしたり、島をのんびり…

【沖縄旅行記】石垣島・竹富島① 7日間の女子旅~コンドイビーチはクリームソーダ色。

沖縄の離島である、石垣島と竹富島に初めて行ったときの旅行記です。 仲の良い幼馴染との女子旅でした。 見たことのない色の海や美味しい食べ物、素敵な人達に出会いました。 さらに追加で台風にも出会ってフェリーが欠航になり、3泊4日の予定が、6泊7日にな…