みなみ風の吹く裏庭で。

旅行やグルメや好きなもの

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【福岡洋食】護国神社前のatoma(アトマ)でランチ!と蚤の市購入品♪

福岡市の護国神社の蚤の市に行く前に、ランチをしました! 『アトマ』というイタリアンのお店です♪ アトマ外観 アトマメニュー アトマ内観 実食! 護国神社蚤の市と戦利品 アトマ外観 護国神社前のバス停で降りると、歩いてすぐの所におしゃれな緑色のお店が…

夏の定番『ポロシャツ』2020年おすすめブランド6選を紹介~ラコステ・フレッドペリー・ダントンなど

夏の制服ともいえる、定番のアイテム『ポロシャツ』。 上質なものを一点投入するときに、「夏ならポロシャツかなぁ」なんて考えている人も少なくないかもしれません。 洋服が大好きなみなみが、今回は、ポロシャツの歴史や有名ブランド、おすすめブランドを…

【ブログ運営報告】開始から1年間が経ちました。12か月間のPV・収益・記事数。

こんにちは! 突然ですが、ついにこのブログも、1周年を迎えました! \(^o^)/やったー。 ということで、今回は、ブログ1年間の運営報告をしたいと思います。 1年間の運営報告 2019年2月2日にはてなブログ開設! 12か月間の記事数・PV数・検索流入 収益につい…

【福岡カレー】六本松の『カレチネ』でスパイスたっぷり創作インドカレーを食す。

金曜日。 仕事が1週間なんとか終わったので、ご褒美にカレーを食べに行きました。 六本松の『カレチネ』というインドカレーのお店です!通勤中にいつも見ていて、青い壁と可愛い旗が気になっていました。 カレチネへのアクセス 店内の様子 メニュー カリーの…