みなみ風の吹く裏庭で。

旅行やグルメや好きなもの

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ200記事達成】と『ブログどうしてる』の続き。

こんにちは!みなみです。 気が付いたら、前回の記事で200記事目でした! 今回は、200記事を個人的にお祝いして、ブログについての色々を書いてみたいと思います。 100記事目の記事はこちら↓ www.minamiuraniwa.com 目次 100~200記事目まで 200記事目からの…

【福岡洋食】桜坂のIMURI(イムリ)で優雅にランチしてきたよ。母と。

桜坂駅からほど近い、少し山を登ったところにあるIMURI(イムリ)。 日曜日に、来福していた母とランチに行ってきました! アクセス 外観・内観 ランチメニュー 実食! お会計 おわりに 店舗情報 アクセス 地下鉄・桜坂駅から6~7分で、歩いて行けます。ただ…

【福岡中華】六本松のニイハオ!朋友(ポンユウ)で酸辣湯麺の味に唸る。

とある金曜日、ふらふらと夕ご飯を探して六本松を歩いていました。 時刻は9時過ぎ。 酸辣湯麺で有名な、ニイハオ!ポンユウに行きつきました。 外観・内観 メニュー 酸辣湯麺、実食 2回目の訪問 おわりに 店舗情報 外観・内観 外観は、なんだか高級感があり…

眠そうな犬(ポメラニアン)の写真を集めてみた。

ポメラニアンを飼っています。最近、やや年を取ってきたな~という印象の8歳、オスです。 前よりも、眠そうなことが増えてきたので、今回は眠そうなポメラニアンの写真を集めてみました! こちらは、まだ目が覚めているときのポメラニアン、あるくん。 ちょ…