みなみ風の吹く裏庭で。

旅行やグルメや好きなもの

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1500円以下の使い捨てマスク9種類比較!肌触り・耳ヒモ・臭い、おすすめは⁈

コロナ禍となってから、一番の必需品ともいえるマスク。 皆さんは、どこで調達していますか? ネットで買って、肌触りや耳ヒモの切れやすさにがっかりしたりしてませんか?(私はしてます。) 今回は、私が今までネットやドラックストアで購入したマスクにつ…

夏の日曜日に、ブロガーバトンをやってみた。

こんにちは! 残暑厳しい中、いかがお過ごしでしょうか皆様?! ローガン(id:presbyopia)さまから、ブロガーバトンをいただいたので、やってみました♪ ありがとうございます! ブロガーバトン 記事数は、2つのブログを合わせた数にしてみました☆彡 一番古…

【福岡・スイーツ】六本松のパティスリーニコ(nico)でケーキ買ったよ。

六本松の『パティスリーニコ(nico)』でケーキを買いました。 ここは、お散歩中によく気になっていたお店! では、さっそくレポートしていきたいと思います。 六本松駅から徒歩6分位の場所にある、小さな可愛らしいお店です。 近くには、エミうどん屋さん…

【福岡和食】今泉の日和日で、わっぱ御膳女子会!

久しぶりの友人と3人で女子会を開きました! 場所は、福岡天神。今泉の古民家風小料理屋さん?『日和日』です。 以前、1度訪れた時、雰囲気にわくわくした覚えがありました。 落ち着く空間でゆったりしてきました。 外観・内観とメニュー ぶれっぶれの写真と…