みなみ風の吹く裏庭で。

旅行やグルメや好きなもの

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバ日記(2022年4月~6月)starbacksが心の拠り所です

今回は、2022年4月~6月のスタバで摂取したドリンクとフードの記録です。 ストレスがたまると、ついスタバに来てしまう。現実を忘れる場所…(遠い目)。 とりあえず、4月が終わるので、早々にアップ。5・6月は随時追記していく形にすることにしました! 前…

Oisix(オイシックス)のおためしセットを頼んだらすごく良かった話。

久しぶりに実家に帰ると、母が「オイシックスが良かったから頼め。」と言ってきたので、初回限定のやつを頼んでみました。 なんとなく聞いたことはあって、気になっていたオイシックス。初回お試しセットが安くて、思った以上に良かったです! Oisix(オイシ…

福間海岸沿いの海が見えるカフェ『ラナイ』『ランドシップ』『コンバー』と宮地嶽神社!

糸島が混雑しててなんとなく行きたくない時には、福津市の福間海岸も良いです!海の見えるカフェでお茶したり、海岸で桜貝や松ぼっくりを拾ったり、宮地嶽神社で光の道を見たり…。 今回は、福間海岸沿いのカフェを3つ、ご紹介したいと思います。 cafe Lanai…