みなみ風の吹く裏庭で。

旅行やグルメや好きなもの

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

teva(テバ)のサンダルを3年間履いた感想。~オリジナルユニバーサルとオロワフ~

サンダルの季節の到来ですね。 安くて丈夫でおしゃれなスポーツサンダルと言えば、Teva(テバ)!ということで、今回は、私のもってるテバサンダル2つを紹介したいと思います。 テバ【original universal(オリジナルユニバーサル)】 テバ【OLOWAHU(オロワ…

西口靴下のヘンプコットンリブソックスを買ってみた感想。

蔦屋書店に入っている雑貨屋さんで、『はくひとおもい』というキャッチフレーズに惹かれ、西口靴下(NISHIGUCHI KUTSUSHITA)を買ってみました。 普段は、無印良品とユニクロの二択ですが、たまには上質な靴下を履いてみるのもいいな、と感じました! 西口靴…

【福岡カフェ】糸島ファームハウスUOVOでふわとろたまごサンドと絶品プリン♪

インスタで人気の糸島ファームハウスUOVO(ウォーヴォ)に行ってみました。天上卵という卵を使ったホットたまごサンドが美味しいとのこと! 外観・内観 UOVOのたまごサンド実食! おわりに 店舗情報 外観・内観 訪れたのは、土曜日の14時過ぎです。庭のよう…

糸島の浮獄幸花樹園『つつじ祭り』と『ぎゃらり ふがく』巡りツアー。

4月の終わり、街ではつつじが至ることろで咲いていたので、糸島の浮獄幸花樹園『つつじ祭り』に行くことにしました! 本格的につつじを鑑賞してやろうという魂胆です。 浮獄幸花樹園について アクセス 開催日 開園時間 料金 実際に、浮獄つつじ祭りに行って…