みなみ風の吹く裏庭で。

旅行やグルメや好きなもの

【福岡・洋食】糸島の『ビストロアンドカフェ タイム』海風を感じるテラス席が最高。

糸島のことを色々書きたいと思いつつ、放っていたので、ちょこちょこ書いていこうと思ってます。

 

糸島のカフェ、『Time』に行った時の記録です♪

 

 

福岡から糸島に車を走らせると、海を右に見ながら小さな看板が出ています。

『Time』です。

 

ホントにこの先にあるの?っていう道を突き進んでいると、ホントにあります。

 

糸島 タイム
糸島 タイム

画像:https://www.bistrocafe-time.com/より


モーニングからディナーまであるようですが、私が行ったことがあるのは、ランチとカフェタイム。3回ほど伺いました!

公式ホームページを見てみると、カジュアルフレンチのお店なのだそう。

 

店内の席からも海が見えますが、季節が良ければオープンテラス席が気持ちがいいですよ!

こんな感じで、海がすぐ近くです。

f:id:minami-saya:20190607181734j:image

日焼けを絶対にしたくない方は、店内の方がいいかも…。

とりあえず、日焼け止めは塗っていきましょう。

 

カフェタイムの『Time』では、ケーキをいただきました。

石粉粘土で作ったペンギンと一緒にぱちり。
f:id:minami-saya:20190607181747j:image

なんとなくものほしそうな表情に写ったペンギン。

一生懸命作ったせいで、まさか魂が宿った?(怖い)

 

しっとりとした食感がおいしくて、海を眺めながらのんびりと食しました。


f:id:minami-saya:20190607181728j:image

こんな感じで。



こちらは、また別の時。
f:id:minami-saya:20190607181755j:image

この時は、ランチを食べました!
f:id:minami-saya:20190607181723j:image

何とかわいいスープでしょう!

絶対美味しいですよね!(正直、味は忘れました。)

 

見た目がきれいだと、ほんとに嬉しい。

お食事でわくわくする気持ちを、テラスでのんびりした空気を味わえる、素敵なカフェ「タイム」でした♪

 

 

店名:Bistoro&Cafe TIME(ビストロアンドカフェ タイム)

住所:福岡県糸島市志摩桜井字大口4423‐7

電話番号:090‐332‐8607

営業時間

モーニング 8:30~10:00

ランチ 11:00~15:00

カフェ 15:00~16:30

ディナー 18:00~20:30

定休日:不定休

(情報はH31.7.12現在のものです。)

 

 

tabelog.com