みなみ風の吹く裏庭で。

旅行やグルメや好きなもの

夏の日曜日に、ブロガーバトンをやってみた。

こんにちは!

残暑厳しい中、いかがお過ごしでしょうか皆様?!

 

ローガン(id:presbyopia)さまから、ブロガーバトンをいただいたので、やってみました♪

ありがとうございます!

 

 ブロガーバトン 

f:id:minami-saya:20200823195420j:plain

記事数は、2つのブログを合わせた数にしてみました☆彡

 

 

一番古い記事

 

www.minamiuraniwa.com

 沖縄を旅した記事です。

そういえば、最初は、旅行日記を付けたいな~という気持ちも強くて、ブログを始めたのでした。

 

お気に入りの記事

これは、たくさんあるからすごい迷います。

 基本的に、カテゴリーの『日々のこと』『好きな本』『創作したモノ』が全部好きです。

 

選べないので、今日やっていたちびまる子ちゃんと、ブログを始めたきっかけのニートに関する記事を貼っておきます(*^_^*)

 

www.minamiuraniwa.com

 

www.minamiuraniwa.com

 

 

ブロガーバトンに興味を持った方、ぜひぜひやってみてください! 

みなみは喜びます。

↓こちらをコピーして使用。

プロフィールテンプレート

 

ではでは、また近いうちにお目にかかりたいと思います\(^o^)/